どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

半年間の反省会秘話&虎之助から、ありがとう感謝祭!!「日替わり褌」第2弾開催!!

えー・・・・

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

・・を!

いつもご覧の皆様こんばんは!!

最近プロレスパンツを穿いて寝ている虎之助です!



ちょっと久しぶりに、普通のブログの日記?のような記事を書くに至りまして…

皆様にわたくしからお伝えしたい事があります!!


はい、奥様ならば旦那さんに

旦那さんならば奥様に…

お子さんや家族に見つからないよう注意して御覧下さいな


バレたら大変な事に・・・・
なってしまうかもしれませんよぉ~・・


もし・・・!!

当ブログの観覧により、もし・・・・・
あなたの家族に亀裂が入ってしまっても・・・

わたくしの方では一切の責任を負いかねますので・・・

・・・御了承下さい・・・

あなたの秘密は・・・

ご自身で守らなければなりません・・・


では・・・
今夜もいらっしゃいませ・・・

・・どうぞごゆっくり・・・



はい!

まずですね、最近私が今最も力を注いでいる注目の看板記事!!


「ボクの担任の先生は体育教師」


~・・・もう皆様既に御覧になった方もいらっしゃると思われますが・・・


思った以上の反応があり、私自身も驚いております・・・!


Vol,5・Vol,6に関しては僅か1日でナイスのノルマ達成!!

Vol,7への続編も決定しています!

本当に・・・
まさかここまで支持してくれるなんて思ってもみませんでした・・・!


これも皆様のおかげでございます!!
ありがとうございました!!

感謝致します!!





この企画を始めた当初は…
多分すぐに、飽きられて…
Vol,3辺りで終了するだろうなと予想しておりましたが…


前から実行しようと考えていたんです
・・・


ナイスが○○以上になったら続編を投稿!
みたいなのを・・・




だけどそれはあまりにも図々しいなぁ・・・・

・・・という想いも充分ありましたし

ましてやナイスやコメントなんて、こちらからお願いする事ではないし…

リスナーや読者さん、Yahoo!ブログの常連の皆さんが…
書いたその記事に対して何かを思い、ナイスを押してくれたり、コメントを書いていくれている訳です…


最近では・・
一時来てくれていたジャージファンの方もすっかり来なくなり・・・

昨年末から長く続くイラスト記事にも飽きられている感じはありました

1番手間がかかり投稿が大変なイラスト記事ですが


リスナーや読み手が
そう何度も何度もイラスト記事ばかりを望む訳ではない…

イラスト記事が悪いわけでは無いけれど・・・

本来の「ふんどし坊主の七転び八起き人生」というタイトルの狙いから外れすぎたのは確かであろう…

イラストとふんどし関係は分けた方が良いのかとも考えましたし

しかし1カ所管理するだけでも大変なのに、2ヶ所も管理するなんて到底無理…



しばらく遠ざかっていた・・・

アダルトな内容の記事・・・

滝修行の写真は昨年末に出したので・・・





よし、ここは久しぶりにジャージメインで行ってみよう・・・


で・・・

どんな内容にするのかというと・・・

う~~~・・・ん・・・

書くネタは山ほどあるが・・・

春に撮影したジャージ画像も、まだ投稿予定がなかったので・・・
投稿画像はたくさんあるから大丈夫だが・・・


普通に、こんなジャージを穿きました!

と、画像と短い文章ではありきたりで詰まらない・・・

とにかくジャージマニアを引き込ませせるには・・・


どうする・・・・

何かストーリー物にしてみようか・・・



そこでまず一つ思いついたのが・・・


「~(if)~もしもあの日に還れたら…」


現在の虎之助の前に突如現れた七福神の一人(寿老人)が現れ

1日だけ過去に戻れるという・・・

自身は眠った状態で、魂だけが過去に戻り

過去の自分に、今の記憶と意志を持った魂が宿る


例えば
私が中学1年生だった頃の時代に戻りたい・・・!

と・・・選ぶとする・・・

中学1年生の虎之助に、現在の虎之助の魂が乗り移り、当時の記憶も健在なままで活動出来るといった内容だ・・


それで何をするかというと・・・

当時の担任の先生で体育教師だった

「林田茂」先生を・・・

相談所に誘い込み・・・

好きだと告白し、先生を困惑させてみたい

そして激しく・・・無理矢理求めてみたい・・

止めろといっても・・・

僕はもう先生の事しか考えられない!

・・と、抱きしめ・・・拒否されて・・・

それでも強引に襲い掛かり、力づくでジャージを脱がして・・・・


あと、1時間でタイムアウトだという時に・・・


ふと龍玄さんの事を思い出す・・・


しまった・・・!

今ならば龍玄さんにだって逢えるのに、自分は一体何をしていたんだバカッ!


急いでその場を去り

虎之助は龍玄さんのいる


「龍雲寺」へと走りますが・・・


日は沈み・・・

とうとう元の時代に帰らなければならない時間がやってきたのです・・・


「龍玄さぁーーーー・・・ん・・」

「龍玄さぁーーーー・・・んっ!」


龍玄さんの名前を必死で叫ぶ・・・


本堂の前で

あの、黒い作務衣を着た・・・

箒で掃き掃除をしている龍玄さんが見えてきた・・・

その時・・・
あと少しという所で・・・

タイムアウト・・・・

虎之助の魂は
元の時代へと帰ってしまいました…


過去の虎之助は
当時の中学校1年生の意識に戻る



龍玄
「虎坊や・・・
どうしたんじゃ・・・?

また父ちゃんに叱られたんか・・・?」



虎之助
「龍玄さん・・・・?

ボク・・・・どうしてここに居るんだろう・・・」


龍玄さん
「かっかっかっかっか・・・!

あれだけ慌てて走って来たのに

覚えとらんとは・・・

狸か狐にでも・・・
騙されたんかな・・」


虎之助
「ボク・・・

なんでだろう・・・

勝手に涙が溢れてくるよ・・・

何だか龍玄さんに・・・

久しぶりに逢えたような・・・

そんな不思議な感じがするんだ・・・」



龍玄
「はて・・
わしも虎坊をのう・・・

何だか数十年振りに逢いに来てくれたような・・・

不思議な気持ちじゃ・・・」



虎之助
「変なの・・・

ボク・・・
まだ13歳なのにね・・・」


龍玄
「虎坊や・・・

水ようかんがあるけん・・
持ってきてやろうか・・・?」


虎之助
「うんっ!!」



ここで過去の時代は閉じ


私はベッドで
泣きながら龍玄さんの名前を叫びながら
目を覚ます・・・

・・・といった内容です・・・


もしこのお話…

完全に読んでみたいと思った方は

リクエストしてください…

完全版を書きますので・・・


あ・・・

いらない・・・?



まぁ・・・

こんな感じで考えていたんですが…


突然・・・

虎之助と、あの憎い福森しんのすけが入れ替わり立場が逆転する

・・といった内容を思いつき・・

これはいい・・・

ストーリーの中で虎之助を体育教師として再現出来るのがおもしろい・・・

春に撮影した
ミズノのジャージも披露出来る・・・


ただ・・
皆が受け入れてくれるかどうか・・・


まずはサンプルで反応をみて・・

ナイスが・・・

15・・・・いや多すぎる・・

10・・・・う~・・・ん・・


12・・・12で行こう・・・


ナイスが12に達しなければ…

この話は終了する・・・


これでどうだろう・・・


・・・
ものは試しとして・・・

久しぶり大胆にやってみまようか・・・


そして・・・

初の試み

リスナー、読者、常連さん達の協力がストーリーを左右する、参加型のJr・high school・story


これは・・・

我が母校、深山中学校を主にしたストーリーは今まで何度も発表しましが・・・


今回はこれまでのとは違います…

冷徹かつ傲慢で横暴な体育教師

「福森しんのすけ

・・・と

泣きべそ相撲部員の

「西郷虎之助」

この2人の立場を・・・

逆転させた、妄想のフィクションストーリーとなっており

実際に書いている私自身も・・・


楽しんで書いてます・・・(爆)


もぅ~・・・なんか・・・
そんな事あるはずないやん~・・・


だけど
ここまで馬鹿な体育教師居たら良いなぁ~・・・と

ある程度物語の形を作っておいて

後は何も考えずにスラスラスラリと書き上げております


昨晩書いたVol,6も…
殆ど書いている最中に思いついたアドリブストーリーになっていて、前半はシリアス、後半はコメディと2分割に…

人の心理を突く前半と、馬鹿らしくて情けない後半

1粒で2度おいしい

グリコアーモンドキャラメルのような内容にしている・・・・

・・・つもりです・・・!(苦)




今回の企画にあたりましては


最近まで投稿していたイラストブログの更新に疲れを感じ、記事を書くにも変な固定観念とクオリティ重視に考えすぎて辛くなってきたのと


更新頻度の低下で観覧者数も昨年末に比べると約半分に激減

さすがにイラストばかりの記事が続くと・・・

読み手やリスナーも飽きてしまうのでしょう・・・




昨年末に、無理して露出系の記事として出した

「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!」


縞パンツ、プロレスショートタイツ(パンツ)、黒越中褌

これらを着用した自身の恥晒しのような記事を投稿した事で・・・


やたらエロコメントが入ってくるようになったので

路線変更へシフトチェンジを試みるも

「大コケの大不評・・・」

・・という一昨年大盛況だった

「日本ふんどし大賞グランプリ」


に対し、正月休みの大晦日まで、プライベートを削って魂を込めて作った

Ponta,the,story~30年後のポン太」

・・は、ナイスは5・6程度でコメントも殆ど無く・・・


唯一入ったコメントでも・・・

「あまり理解できない内容・・・」

・・とまで避難され戦意喪失・・(泣)



しかし、良い絵の練習にはなりました


一昨年に比べると色使いも良きなったし、キャラクターも随分格好良くなったし…


絵はたくさん描きましたね・・・

30枚以上は描いたかな…


絵は描けば描く程進化します

でもあまり無理して追い込むと疲れて描くのが嫌になってしまうので、…


その時は描きたくなるまで休みます

音楽をたくさん聴きます

ポンコツ丸とどこかに出掛けます

冷たい滝に打たれます・・・

これが私の生きる道です・・・

今の所はね・・・


また落ち着いたら続編を描きすので、面白くないかもしれませんが、また投稿したら是非見てください~・・・



さて!
また長くなってしまいましたので
そろそろお別れとしましょうか…

もう眠たいし・・・



では最後に…

「ボクの担任の先生は体育教師」の、Vol,7までの継続記念といたしまして・・・・!!


スペシャル感謝デーを開催致します!!


パチパチパチパチパチパチパチパチ!

しばらくジャージ姿の写真投稿ばかりが続いていたので・・・

中にはもう飽きたと思われる方も…
いらっしゃると存じます!!!


そこで・・・!!!

なんと今回は・・・!!!

あの・・・
微妙に好評だった「日替わり褌」の

第二弾を開催致します!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ!



しかも・・・

なかなかお目に掛かれない・・・

完全シークレットの、お友達限定記事でしか御覧になれないクラスの写真を御用意致しましたので・・・


1日だけの搭載となりますので・・・
御観覧はお早めに・・・!!」


第二十一段
「お尻が痛い・・・」

イメージ 1

























知らせ

「ボクの担任の先生は体育教師・Vol,7」の製作時、誤って消えてしまい

また初めから作らないといけなくなりました(x_x)

更に気合入れて書き直しますので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m