どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!Vol,3」~親父の寝間着はシャツとパンツが当たり前!?~(第223回目)

キン・コン・カン・コン♪
キン・コン・カン・コン♪

おーみやーげ忘れーないでー
ちょーだいねー♪

トロロン♪プルン♪プルン♪
ふーわふーわーさぁー♪

今年も一六のクリスマスケーキー♪




熊本由美の!ベストヒット&リクエス

今週のピックアップアーティストは

今月ベストアルバムを発売した、ザ・チャルメーズの特集でお送りしまいた!


熊本由美
「いやぁ~~、ステキな曲ばっかりでしたね~~~!!
皆さんいかがでしたでしょうか!
熊本由美のベストヒット&リクエスト!
いよいよお別れの時間がやって来ました!」

「今年も早いもので、あと3ヶ月足らずとなってしまいましたね~・・・

熊本由美のベストヒット&リクエストでは、今注目のアーティストを、皆さんのリクエストと共に紹介をしていきますので、また今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致しま~す♪」

「それでは皆さんごきげんよ~♪
DJの熊本由美でした~~~~♪」


熊本由美のベストヒット&リクエス

四国銘菓の一六タルトの提供でお送りしまいた。


J-Oー♪TーRー♪「FM」


きーよく正-しく、たくましくー♪

みんなでつーくる
よいみかんー♪

みかんは心の太陽だぁ~♪

愛媛~♪愛媛~♪

ポ~ンジュ~ゥス~~~♪



親父が太って何が悪い!

腹が出たって構わんぞ!、
尻がデカくてなんぼのもん!


そうだ男だ!褌だ!

日本の父ちゃん!
褌締めて
今日も頑張れ!!
日本男児だ富士の山~!!

イヨーーーー・・・・

カッポン・・・・・・♪♪♪




七転び八起き人生の虎之助が送る!

「ふんどしおじさんの!お尻で語っちゃうぞ!!Vol,3」

イメージ 12



「この放送は
愛媛のまじめなポンジュースの提供でお送り致します」


皆さんこんばんはーーー!!

坊主頭と太った体が目印の!
虎之助でございまーーーすっ!!!

今日も短い時間ではございますが
どうか今夜も宜しくお願いしまーーす!

(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)


はーーーーーいっ!!
今夜で3度目となります!
ふんどしおじさんのお尻で語っちゃうぞ!
の時間がやって参りました!


今夜も嫁に隠れながら
お部屋でこっ~~そり見ている貴男!

旦那が単身赴任中に堂々と見ている貴女!

チャンネルは!そのままで!ねっ♪




CM中↓
「愛媛のまじめなポンジュース♪」

「しっとる~?愛媛はな~♪
松山空港の蛇口からポンジュースがでるんよ~♪」


「えっ!?それって噂の都市伝説でしょお!?」


「あんたのみかんは・・・
すっぱいの~~~~~♪♪♪」

効果音
「キュッ♪トクトクトク・・・♪」


「あぁ~~♪すっぱくて胸キュンするぅ~~~~~♪♪♪」


「あんたとは胸キュンでき~~ん♪」


「そ・・!そんなぁ~~~~!!!」


「ポン・♪ジューゥスぅ~~~♪♪」



虎之助
「はい~~~、ポン・ジュ~ゥスゥ~~~~~って
ローカルCM長いぁ!」

はい!皆さん!改めまして、こんばんは!
ふんどし坊主の虎之助です!
今夜も宜しくお願いしまーす!


3回目やねぇ~~~

うん、第1回目は反応良かったけど

大体新コーナーってね最初はすぐ低迷するもんなんよ

第2回目から駄目になるやろぅなぁ~

なんて、今朝の冷たい風に吹かれながら考えてしまったんやけど


怖いね~・・・


・・・え?

今日もナイスが9ついてるって?

うっそぉぉぉおおーーー!!!

嬉しぃーーーーー!!!

ちょっと見せてぇーーー♪


あぁ~~~なるほどねぇ~・・・

昨日とはちょっとメンバー変わってるね

あぁ~~~賢さん初ナイス入れてくれてる・・・

あ!先生も入れてくれてる・・・

先生のブログにお邪魔しとかんといかんね~・・・

しばらく行ってなかったし・・・・

え・・・?

先生って誰のことって・・・?


それはもう!ここではハッキリ言えんけど先生は先生よ~・・・


ん・・・?
コメントが2件入ってるって・・・?


えぇぇーーーーー!!!

誰誰誰誰々ーーーーーー!?


あぁ~~~~・・・

なるほどねぇ~~~・・・


賢さんコメント最近ようけくるんよ~~・・・
人気者なんよぉ~~ほんまに~・・


え~・・もう一人は・・・

あれ?見たことない、初めての方からやん・・・!

ちょっとぉ!「大好き」とか言われてるで「大好き」って!

嬉しいなぁ~~・・・
照れるわぁ~~・・・

お2人共ありがとうございます!
また後でお返事しますからねー♪♪

また見て下さいよろしくーー!!!


はい!

さて、今日のテーマなんやけど・・

「親父の寝間着はシャツとパンツが当たり前!?」

で、ございます


うん、今日は凄いよ・・・

なんと!本日初公開!!!

虎之助の寝間着姿!!!
一挙大公開ーーー!!!

(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)


あんねぇ~~~

若い学生さんに聞くけど

皆のお父ちゃんって、どんな格好で寝てんの?


・・・・・うん・・・

ふ~~~~・・・ん・・・

ほぅ~~~・・ほう・ほう・・・

パジャマ、ジャージ・・

あ、作務衣着てんの!?
日本人やね~~~


パンイチ・・・!?

え・・・!?
しかも1年中!?
大丈夫なん!?お父ちゃん風邪とかひかへんの!?

え・・・?きわどいビキニ一丁!?

ええ~なぁ~~・・・やるなぁ~~~
お父ちゃん!
今度キミの家に泊まりにいってええ?(笑)


うん、やっぱり1番多いんは

「Tシャツとパンツ」

この組み合わせは断トツやね!

だって男なら絶対1度はこの格好になるでしょお~~~~・・・


楽なんよね~、うん、わかるわかる!


実はな、ワシも寝る時はパンツとランニングorTシャツなんよ!

パンツって言ってもな
あのフジとかイオンで売ってるような
2枚セットで¥580(税抜)中国製のやつとは違うんだぞ!


ちゃんとした日本製のパンツや!

三つ桃の縦縞パンツ!

トランクスというより、ベーシックパンツ?っていうのかな?

そうあれ!

アニメのお父さんや、ジャイアンブタゴリラといったガキ大将キャラが
よぅ~穿いとるような青と水色の縞々パンツ!


・・・え?

どんなパンツか見てみたいって・・?


もう~!わかったわい!
ワシの寝間着姿見せちゃるわい!!


それでは本日初公開!!!

ふんどしおじさんの縦縞パンツ姿を大公開!!!

よっこらしょっと♪

イメージ 2

・・・て、ほんまおっさんやなぁーーーーーーーー!!!
えらい太ったおっさん・・・

イメージ 3

ランニングシャツがタンクトップに見えるなぁ~!

どっかのお父さんみたいやな!

イメージ 4

おるよなぁ!同級生の家に行ったら
居間で横になってる親父!!

ケツでかいなぁ・・・

イメージ 5

なんか後ろから脱がしたなる・・・

見ようによっては両津勘吉にも見えるなぁ~・・・

イメージ 6

ランニングシャツと縦縞パンツ穿いたらコスプレになるって・・
低コストでお手軽すぎやろ・・・

こら~!!リラックスしすぎやろ!
おいおい!大事な息子が・・・

イメージ 7

2つの玉の型が出てるがな!

あの薄っぺらい縦縞パンツの裏には
ワシの大事な息子がおりますけぇ!

イメージ 8

とん♪とん♪虎助玉々は~♪
かーぜもないのにブーラブラ~♪

ちょっと上から触ってみても・・・
えぇ~え?

イメージ 9

自分家のお父ちゃんのを触りなさい!!

しかもなんと!
このランニングに縦縞パンツのこの姿


どこかで見覚えはありませんか?


そうです!
「同じ釜の飯を食べたあの仲間も」
ブログ記事70回目記念

に、出てくる「太」の格好と煮ているような!?

それもそのはず!
今回の寝間着は、実際に「太」に貸し出していたランニングシャツと縦縞パンツなのであります!!

それを虎之助が着用すると・・・

イメージ 1


イメージ 10


実写版→イラスト絵画に!!!
※オナラは再現していません。

太がいつでも泊まりに来れるように

このランニングシャツと縦縞パンツは専用ダンスの中に仕舞われているのだとか!

そして・・・

あの日の夜・・・

2人の太った親父2人が

同じランニングシャツと縦縞パンツの姿で・・・

部屋でしっかり抱き合って・・・

わんわん泣いてたんだとさ・・・


なんというBLストーリーなんだ!

いや?太はノーマルだよん♪

あ・こりゃ残念♪


でもこの三つ桃の縦縞パンツは絶対にお勧め致します!!!

もしかしたら褌よりも快適かもしれませんよ~~♪

褌は寝る時に締めていると、腹が出てるせいか、横褌の紐がなんとなく鬱陶しくなるんじゃが・・・


・・・え?

もうすでに3000文字をオーバーしてるってぇ!?


嗚呼・・・
またついつい長く書いてしまった・・


え~・・・

皆さん早くもお別れの時間がやって参りました!

本日のテーマは「親父の寝間着はシャツとパンツが当たり前!?」
でしたが、いかがでしたでしょうか?


布団やベッドの中で、こっそり楽しんで頂けたら大変嬉しく思います!!


えー・・・明日の金曜日ですが、もしかしたらジムでトレーニングがありますので、ブログはお休みするかもしれませんが、どうか来週もまた「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!」を、どうぞお楽しみにーーー♪


休日の特別な記事も、是非見てくださいねーー♪


それでは!!

男は明日も褌をギュッ…!と締めて頑張りましょうーーーーー!!!

DJは、ふんどし坊主の虎之助でしたーーーー!

,皆さんおやすみなさーーい!!!!!

(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ♪)


「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ」

は・・・
「愛媛のまじめな「ポンジュース」の提供でお送り致しました」



(おわり)


おまけのピックアップ↓

イメージ 11