どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「~しまんと・えれじぃ~第二部」来月辺りから再開!(第231回目)

皆様こんばんは


えーーー・・・
日曜日でありながら、今日は大した記事ではないのですが・・・

しっかりと次の準備へと
本日より取り掛かっている最中でございます

今年は褌に関する記事がたくさんありました

我が七転び八起きでは、夏場は褌、滝修行の記事を全面に出し、ご覧になられている方々に、少しでも満足して頂けるよう
夏からトレーニングも奮闘、筋力アップで筋肉肥大の向上も良い感じに写真に収める事が出来ました


更に、今年は滝修行だけでなく
四万十川や面河渓(下流)での褌を締めての遊泳にも挑戦!


自分としても、まぁまぁ楽しく思い出に残る夏が過ごせたのではないかなと思います

…しかし

早いもので、夏は終わり

秋もそろそろ終わりに近づいてきている今日この頃


今朝外に出て、カブに乗ってみたのですが、結構な冷え込みに「寒~っ!!」と、肩を縮めて思った事…

「これでもう遠出の外出は出来ないなぁ…」


今年はこれでバイク外出は近場のみとなります

褌記事もあまり出なくなり
我がブログは冬眠期に入ります


冬眠期とは、外での活動は殆ど無くなり
、家内で記事の作成に専念する期間です

毎年、ゴールデンウィーク辺りから9月末までの間が野外での活動が盛んになり、10月半ば頃から冬眠期に入り、家内での活動に移るのです


この冬眠期は、読物、おやちゃい坊主、チャイルドホーム等の、執筆活動を主にしております


という訳で…

来月辺りから

しまんと・えれじぃ~第二部
が、ボチボチとスタートします


うん、ボチボチです

多分毎週はキツいので、2週か3週に1度位のペースで進めて行こうと…
既に本日、イラストを作成したのです

うん…
結構な時間を掛けてしまいました…

出来栄えは…

う~ん・・・

60点くらい…?

ちょっとイマイチだったかなぁ~・・・

↓作成途中の画像です
(サンプル)
久しぶりにあつしさんを

イメージ 1

児雷也先生のコミックスを見ながら…

なるだけ模写するというより、自分のクセを全面に出したのですが・・

今回イマイチやなぁ・・・

だけど描くのは大変やったよ
五時間くらい掛かってしもうた…

もう…手がつりそう…


伸一も…
一緒に描きました

イメージ 2


伸一、まぁ僕なんですけどね

自分自身を描くのって、イメージが湧きにくいんだよなぁ~・・・

まぁ…とりあえず
イラストは完成させましたので…

後はまた長~・・い文章を書くだけです

またベッドの中で、頑張ります

長文は本当に疲れるけど…


今回のイラストは2タイプあるんよ

あつしさんの顔違い

気に入らなかったので顔を書き直しました、しかし前の顔もスマホに保存はしてある

こうなったら長く費やした時間を決して無駄にはしない、両方とも使うぞ~!

1枚は表紙にして、もう1枚は挿絵用にする

イメージ 3



最後に書いた、~しまんと・えれじぃ~GW拡大スペシャルではメール投稿で、3日に分けて書いてみたのだが

分けるのは、あまり良くないのがわかった

文章を書くのは一気にその日のうちに終わらせた方が、ストーリーにまとまりがある
分けるとごった混ぜで目茶苦茶

やはりその時の気分が関係するのです

シリアス気分だったり、エロ気分だったり、ほのぼの気分だったり…

GW拡大スペシャルは、エロ、シリアス、ほのぼのが不自然に混ざっているので

読み返すのも嫌になり、次を書く気力も失ってしまった
(´・ω・`)~3フゥ…
しばらくの間、外に出て気分転換をしながらボンヤリと考え
ようやく次のステップを踏む決意が出た


来月辺りか、早ければ来週末…

僕が初めて男とキスをした、ガッシリ固太りの柔道おじさん「あつしさん」との不器用で波瀾万丈?な恋物語

再び始まります
(≧▽≦)!!

もし宜しければ…

ご覧になってみて下さい・・・

そして・・・

つまらなかったり、期待に添えられない場合もありますが・・・(´-ω-`)

どうか
「なぁ~んだ・・・所詮はこんなものか・・・」と見過ごしてやって下さい・・・・・(´;ω;`)


それでは皆様

これから寒い季節が始まりますが

無理して体調を崩さないよう、栄養たっぷりの食事と暖かくお過ごし下さい


愛媛のみかんを使用した

ポンジュースもよろしく…

おすすめです!

では!
またお会い致しましょう!!

おやすみなさ~い♪(*´∀`*)ノシ