どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ナイトショップ「フクロウ」へようこそ…「男色豊満写真館の特別付録つき!」

時計の針が0時を過ぎ・・・

家族が寝静まった午前様・・・

僕は内緒でこっそりと・・・

忍び足で家を出る・・・

僕はパジャマにジャンパーという・・・
昼間では考えられないほどラフな格好で出かけるんだ・・・


え・・・?

こんな夜遅くに・・・
どこへ行くのかって・・・?
それは内緒だよ!

だって・・・
とっておきの穴場なんだもん・・・



・・・と言いたい所だけど・・・


今の時間にちゃんと起きていて・・・

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」

・・・を見ているキミだけに・・・

・・・こっそりと教えてあげる・・・


僕はこれからね・・・

あるお店へ行くんだ!


こんな夜中に開いているお店といえば・・・

真っ先にファミレスやコンビニが頭に浮かぶと思うでしょ?

でも違うんだ~♪

僕が向かってる先は・・・

そう・・・

ナイトショップ「フクロウ」

・・・っていうお店なんだ!

懐かしいでしょ~♪
最近ではナイトショップもすっかり見かけなくなっちゃったよね・・・


でも・・・

1件だけ・・・
まだやってるお店を知ってるんだ~♪


すっごくへんぴな場所にあるんだよ!


まぁ・・僕について来なって!!



こうして案内されるがままに着いて行くと・・・



街を随分と離れ・・・
小さな田舎町に来ました・・・

すると・・・


真っ暗がりの田んぼ道の先に・・・

小さな明かりがポツン…と見えてきました・・・




ここだよ!

ナイトショップ「フクロウ」


早速中に入ってみよう!



「ウィーーーー・・・ン・・・♪」
「テレレ…♪テレレ…♪テレレ…♪」


中へ入ってみると・・・

自動ドがア開いた瞬間、聞き覚えのある懐かしい効果音が店内に鳴り響く・・・


そして・・・



「いらっしゃいませ~・・・」


ふくよかで仏頂面なこのおじさんが・・・

ナイトショップ「フクロウ」の店主なんだよ・・・!


僕はすぐに店主である、おじさんの所へ向かって行くと・・・



おじさ~ん!
先週注文した商品は、もう取り寄せてくれたのかな~?


おじさん
「あぁ~・・・はい・・はい・・はい・・
今朝方1番に入ってきたよ!!」



見せて!!


はいよ!要望通りの天然色彩タイプだよ!


男色豊満写真館の・・・

「百貫村の熊太郎」だ・・・!!

イメージ 1

やったぁぁぁーーーーーぁあっ!!!


熊太郎の締め込みスタイルだぁ~~~♪

お尻が大きくてたまんないっ!!!


ありがとう!おじさん!

これ・・・
本当に欲しかったんだ!!


おじさん
「良かったのう~・・」



「ねぇ!おじさん!この写真いくら!?」


おじさん
「1200円じゃ・・・!」



「じゃあこれ!1200円!!
ここに置いておくから・・・!!」


おじさん
「はい♪まいどぉ~~♪♪
また欲しい写真があればいつでもおいで~~♪」



「はぁ~~~~い!!
じゃ!おじさんありがとう!!」


それから僕は・・・

興奮しながら走って帰ったんだ・・・


「タッタッタッタッタッタッ・・・!」




そして家に着くと・・・

僕は部屋のカギを掛けて・・・


おじさんから仕入れた・・・
「熊太郎」の写真で・・・・


はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

はぁ・・・はぁ・・・うっっ・・・!


この写真で・・・

思う存分楽しみました・・・



今の現代は・・・
コンビニが当たり前のように何処へでもある・・・
しかしその反面・・・

ナイトショップは絶滅寸前へと追い込まれてしまった・・・



その昔・・・

夜間に働く大人たちの強い味方であり・・・

週末の夜・・・
20歳前後の僕らには絶対に欠かせない存在だったんだよ・・・


土曜日の夜・・・
夜更かしアイテムとして、アダルトビデオ、当時はビニール本と呼ばれていた18禁のアダルト雑誌、そのカムフラージュとしてお弁当にコーラやお菓子、カップ麺等を一緒に買ったりしていた・・・

夜のワンダーランド

「ナイトショップ」だ・・・

お店によっては「大人のおもちゃ」までも置いてある所も稀にあった・・・

そんな大人になりたての成人男性にとって魅惑の場だった「ナイトショップ」・・・

人の出入りが少ない時間帯を確認して見計らい・・

足速にナイトショップへ入ると、一目散にアダルトコーナーへと向かい商品を偵察する・・・

そして…
以前から狙っていた商品をササッ…と手にすると同時に・・・
カムフラージュになるような雑誌やお弁当を上に重ねると、素早くレジへと持って行ったものである・・・


それから店を出ると・・・
嬉々と家まで待ちきれず・・・
走って帰ったのは・・・

当時若かりし頃の・・・
良き青春の思い出ででもあったのだ・・・


みなさんも・・・

もし・・・

気になるアダルト商品がありましたら・・・

是非とも金曜の夜や・・・

土曜日の夜に・・・

ナイトショップ「フクロウ」へ・・・

男色豊満写真館で毎月発刊されている・・
豊満な男が褌を締めているような写真を・・・

こっそりと・・・

お買い求めてみるのも・・・
良いかもしれませんよ・・・?
貴方の週末の楽しみのひとつとして・・・

ナイトショップ「フクロウ」へ・・・

是非お立ち寄り下さいませ・・・


皆様のお越しを・・・
お待ちしております・・・


ちなみにナイトショップ「フクロウ」では、ネット販売等は一切致しておりませんので悪しからず・・・


営業時間は…

夜11時~翌朝の5時迄でございます。




それではみなさん・・・


甘く楽しい~夜をお過ごし下さい♪


それではごきげんよう・・・


おやすみなさい・・・


「店主」



good night!!