どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「ナイトショップ・フクロウ」~わしが気まぐれ風九朗じゃ~

皆様こんばんは・・・

週末の夜がやってきました・・・

今週は3連休という事で、今夜は夜のドライブへ出かけている方もいるのではないでしょうか・・・


恋人と映画でも見に行きましょうか・・・

それともお一人で・・・
ラジオでも聞きながら・・・
ぼんやりと物思いに更けるのも良いかもしれませんね・・・


お子さんを連れて・・・
マクドナルドのドライブスルーで・・・

ハンバーガーにフライドポテト・・・
ご一緒にチョコレートシェイクはいかがでしょう・・・

今夜は子どもたちも夜更かし出来るもんだから大はしゃぎ・・・

う~~・・・ん・・・

私ならやっぱり・・・

ビッグマックは外せないかなぁ・・・


でもやっぱり・・・
良いもんですよね・・・
週末の夜って・・・


私も少々幼い頃を思い出しちゃいました・・・


いくつになっても変わらない・・・

ドキドキ・ワクワク夜のドライブ・・・

それでは皆様・・・

お気をつけて行ってらっしゃい・・・



はい・・・!

そろそろ・・・
お別れの時間がやってきました・・・


「今夜は貴方を眠らせない・・・」

が、キャッチコピーの・・・

「Saturday・Night・Music」


皆様楽しいSaturday・Nightをお過ごし下さいませ・・・


今夜のお相手は、井坂昭夫でした!

皆様来週もどしどしリクエストをお寄せくださいね!

お待ちしておりまーす!


それでは皆様!
ごきげんよう~!


井坂昭夫の「Saturday・Night・Music」
コカコーラ・ボトリングの提供でお送りしました!


J~♪O~♪T~♪R~♪

エ・フ・エ・ム♪




週末の夜に「スカッ!」とはじける♪♪

コ~~カ♪コ~~~ラ~~~♪♪

爽やかテイスティ~~~♪





風九朗
「ふぅ~~~・・・
やれやれ・・・・

まったく・・・
なぁ~~にが「週末は夜のドライブ」をお楽しみくださいだぁ~~・・・??

皆が週末にプラプラとドライブなんぞに現を抜かしてんじゃねぇ~ぞぉ~~?

ちゃ~~・・んと仕事しとるもんじゃておると言うのに・・・!!

ラジオの兄ちゃんは・・・
何にももわかっとらん!


こちとら店で仕事中じゃからのう・・・


ま・・・

わしの店なんて年中暇な閑古鳥!!

なぁ~~んてな♪

かっかっかっかっかっか♪


・・・・・!?



おや・・・・?

おやおやおやぁ~~・・・??

こらおったまげたぁ~~~・・・

いつものナレーションが・・・

無い・・・

わしが単独で喋っとる・・・

んん~っ!?

もしかして・・・

わし・・・・

今回の・・・
主役かいや!?


とうとうレギュラーに・・・

なったんかいのう~・・・

わしの店・・・






ナイトショップ「フクロウ」

~わしが気まぐれ風九朗じゃ~

モーニングスペシャル!
「おまけの特別付録つき!!」









風九朗
「いらっしゃい・・・
ようこそお客さん・・・
ナイトショップ「フクロウ」へ・・・


わしが店主の・・・

「森ノ風九朗」じゃ・・・
(もりのふくろう)



まさかのう・・・

成り行きで始まったこのシリーズ・・・

かなり好評らしくとのう~・・・

とうとうレギュラー殿堂入りじゃ♪

かっかっかっかっかっか♪


脇役じゃったわしにも・・・

ついにその名が明かされたんじゃのう~~・・・

まぁ~・・・けっこう!けっこう!



ほじゃがのう・・・
見ての通り・・
わしの店は年中ガラガラで閑古鳥が鳴いておる・・・

おまけなんかは出来やせんけど・・・

まぁ~・・・ゆっくりしていきんしゃい・・・

今夜のお客はんはのう~~・・・

今「人生は七転び八起き」を見ている・・・

おまえさん自身じゃ・・・



さて・・・

わしはこのナイトショップ「フクロウ」を経営して・・・

今年でちょうど40年じゃ♪

今は見ての通り・・・

ガラガラじゃ♪

かっかっかっかっかっか♪

客もろくに入らんボロ店じゃがのう~・・・

これでも店を開店してから5年後の・・・

バブル経済成長期の時代には・・・

毎晩夜はお客で賑わっとったのう~・・

あの頃は一儲けさせてもらったわい・・・

羽振りの良い兄ちゃん姉ちゃんから札束チップを何枚も貰ってのう~・・・


良い時代じゃった・・・


しかし・・・


人間金に目がくらむと・・・

ますます貪欲になる・・・

何でも金で解決しようとする・・・

無駄遣いが辞められなくなる・・・

金銭感覚も麻痺する・・・

生活基準が下げられない・・・

やがて投資や事業、ビジネスに失敗して大破産・・・


それと同時に・・・
バブルは崩壊・・・


あの時代を生きてきた人間らはのう・・・

お金を粗末にし過ぎたのじゃ・・・

神様からの罰が当たったのじゃ・・・


ほじゃから皆ものう・・・

お金だけは粗末に扱ってはならぬぞ・・・



さてと・・・

時代の昔話は置いといて~・・・


ナイトショップ「フクロウ」で1番好評のアダルトコーナー・・・・


「男色豊満写真館」


これらの写真はのう・・・

わしの店の他には決して置いていない・・・
他からの拾い画像等でもない・・・
全て本物の男たちの写真なのじゃぞ・・・


値段は普通の1200円から
100000円以上する物もあるのじゃ・・・

信じられんかもしれんが・・・

100000以上でも欲しがるお客がおるのじゃぞぉ~~・・・

かっかっかっかっかっか♪


さらにじゃ・・・!

この「男色豊満写真館」では・・・

これらの写真に・・・

18歳未満禁止のような・・・

ほがいな堅苦しい年齢制限なんてものは存在しないのじゃ・・・


「男色豊満写真館」の写真はのう・・・


単純なエロさや、下心満載なやらしさではなく・・・


男の逞しい肉体から感じられる美しさ・・・

雄の本能から伝わる力強さ・・・

荒滝を登る「鯉」が・・・
龍へと成長していく姿を・・・
一枚の写真に封じ込めたものが・・・

「男色豊満写真館」の男たちなのじゃ・・・


その写真を見て・・・

中学生の男の子ならば・・・
自分が本当に理想としていた父親に見立てたり・・・



中年の男性ならば・・・
逞しい自慢の息子と感じ取ったり・・・

こんな太らしい弟がいたらなぁ・・・
・・・と兄弟として想うのもよろし・・・



年配のお爺さんならば・・・

大きくなってもまだまだ甘えん坊な・・
お爺ちゃんっ子な孫として愛おしく感じたり・・・

両親の居ない孤独な男を養子縁組にして親子になれたらと願う思いもあったりと・・・


理想像は人それぞれ自由でかまわんのじゃ・・・


男が男を愛おしく想う事は・・・

決して恥なんかではないんぞや・・・

かっかっかっかっかっか♪

あんさん自信を持ちなはれ!






ふう~~~・・・

さてさて・・・さて・・っと・・・

お客さん・・・

「フクロウ」特性の・・・
ウグイスパンでもいかがかな?

うまいんじゃぞぉ~~・・・

そんじょそこらの白あんとは違いまっせぇ~・・・?


え・・・・?

話変えるなとや・・・?

かっかっかっかっかっか♪

そらすまなんだ(笑)


お客さん・・・

やっぱりパンより男なんだすなぁ~(笑)

よかよかよかと・・・

ほならまぁ~~・・・

今「人生は七転び八起き」を見ているお客さんだけに・・・

本日だけの大サービス!

特別付録をお見せしましょうかいな・・・


えぇ~~・・・・

どれにしようかなっと・・・・

うぅ~~~・・・ん・・・

よっしゃ、これにしよ・・・


百貫村の横綱・・・
「どすこい八兵衛」じゃ・・・

荒滝の岩で、相撲の稽古の基本であるテッポウに励んでおる様子じゃな・・・

イメージ 1


八兵衛は熊太郎に相撲の稽古をつけているのじゃ・・・


値段は8800円と少々高目じゃが・・・


「どすこい八兵衛」の写真は「百貫村の熊太郎」シリーズの中で1番人気があってのう・・・

種類も豊富で手軽なんじゃが・・・

新しいのが出ても、すぐに売り切れてしまうんよ・・・

ほじゃから一応1週間の「売約済み」にも対応しておるが・・・

もし1週間を超えると・・・
キャンセル料が1割発生するんでのう、この写真じゃと880円頂く事になっておるからよ~く注意するのじゃぞ・・・

学生ならば学生証のコピー

社会人ならば免許証のコピーが必要となる・・・

面倒じゃろう・・・?


ほじゃからなるべく「売約済み」にはせず・・・

しっかり稼いで・・・
福沢諭吉を2枚程度用意してからお店に来るのじゃぞ・・・?

かっかっかっかっかっか♪


おやまぁ~・・・

お客さん・・・

早速お買い上げですかい・・・

それは大変ありがたいですぞ♪

毎度ありがとうございます♪


ありゃまぁ~・・・!

わし一人で長々と話してたら・・・

いつの間にか朝になってしもうたわい・・・!


かっかっかっかっかっか♪


ほんじゃ・・・
そろそろ・・・

わしは店終いの支度を始めるとするかいのう~~・・・


ひい・・・ふう・・・みい・・・

8800円ね・・・

確かに頂きました・・・

はい・・・
お客さん・・・
写真ですぞ・・・

大事に持って帰って下さいや・・・

ロッテのコーヒーガム、おまけしといたからのう~・・・♪



ん・・・?

おまけはしないって言ったクセにじゃとぉ~~・・・?


わしはのう~・・・

気まぐれ屋さんの「風九朗」じゃ・・・

細かい事など気にはせん・・・

それが男の生き様なのよ・・・



よし・・・!

「パンッ!」

それじゃあそろそろ終いにするかいのう・・・

皆さん・・・

また週末に・・・

わしのお店「ナイトショップ・フクロウ」へ・・・

どうぞお越し下さいや・・・

かっかっかっかっかっか♪


まだまだ寒いからのう~・・・
皆さん風邪などひかれんよ・・・


ふあぁ~・・ぁああ・・・あ・・・

眠た・・・

わしは寝るぞい・・・

おやすみ~~・・・♪

良い週末を・・・の♪



(終)