どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

褌締めるにはまだ早い!?泣きベソ小坊主時代の虎之助(其の2)

皆さんこんばんは、サクマ式ドロップスが昔から大好きな虎之助です(^^)

卒業シーズンが終われば桜が咲き乱れ、そして舞い散る頃には入学式になり新1年生の皆さんが晴れやかに登校する季節ですね

まぁ中学校の入学式は嫌な思い出がありますので(^^;

さらに時代をさかのぼって小学1年生の入学当初のお話を今回はさせて頂こうと思います( ̄δ ̄*)ゞ

そう、ピカピカの1年生です(^^)
あの頃は無邪気でしたね~

イメージ 1


当時の私はすごいイタズラ好きで、特に女の子に「スカートめくり」をするのが大好きだったんです
スカートめくりとか懐かしいですよね?
完全に昭和のわいせつ行為といいましょうか、今の時代にスカートめくりをする男の子や男性なんているのでしょうか!?
昭和の古き良きあの時代、当時スカートめくりは男の子が女の子にするオーソドックスなイタズラでした
そして男の子が好きな女の子に、自分に気を寄せる為の求愛行為でもあったのです

私の学生時代は土曜日が半日、いわゆる「半どん」と言って授業が午前中で終わります、そして次の日は日曜日で学校がお休みという非常に嬉しい流れの時だったのです

土曜日の半どんは、年少と年長、つまり1年生から6年生まで一斉に集団下校をするのですが、私は嬉しさのあまり上級生、特に5年生と6年生の女の子に対してスカートめくりをしまくる行為をしていたのです( ̄∇ ̄*)ゞ

別に本気で女の子のパンツが見たかったわけではなく、何より上級生女子特有のあのリアクションが面白くて、数10年過ぎた今でもふと思い出すと、顔がニヤけてしまうのです、周りから見れば完全な変態親父です(^^;

そのリアクションというのも皆それぞれ十人十色で個性があり、中には喜ぶ女の子も居ました(*^^*)

例えばまず普通の女の子のリアクションパターン

ガバッ!!←スカートめくる効果音

「キャー!もうっ!とらちゃんのエッチー!スケベ!やめてやー!、先生にゆうよ~!怒られて泣いても知らんけんね~♪」

とまぁ、普通の女の子には普通のリアクションですね、イタズラ好きな弟に「しょうがないなぁ~」という感じでこちらに緊迫感は全く伝わりません( ̄∇ ̄*)ゞ

大人しい勉強好き?な女の子のリアクションパターン

ガバッ!←効果音

「え!?(゜д゜)!あ!キャッ!や~ん♪( 〃▽〃)だめぇ~♪(*´ω`*)やめてぇ~♪見ないでぇ~♪」

普段は大人しい女の子を装ってるのか!?
というほどの可愛いリアクション(*^^*)
あまりにもセクシーな言葉使いに上級生の男の子はその子に釘付け、虎之助ー!もっとやれー!と興奮炸裂!

メガネをかけた読書好きで暗~い女の子のリアクションパターン

ガバッ!←効果音

「なんよー!むこういってやー!シッシッ!フンッ!」

味も色気もないリアクションにこちらも白けてしまいます(´д`|||)

一方、男の子にモテモテのヒロイン的女の子のリアクションパターン

ガバッ!←効果音
「キャーーー!誰か助けてぇーー!!もうっ!とらちゃんそんな事したらおこるよ(*´∀`)めっ!だよ!」

さすがはヒロイン娘、迫真の演技で男の子の注目を一斉に浴びます、そして一人の男の子が助けに行くと、ヒューヒュー♪と皆から煽られるのです、男の子も内心嬉しそう

そして
これがすごい
普段、男の子からお声が掛かる事はまずないであろう
、天然パーマで色黒の太っちょ娘のリアクションパターン

ガバッ!←効果音

「きゃぁぁぁぁぁぁああ!!!ちょっとぉぉぉぉお!!何するんよぉぉぉおお!
やめてやぁぁああー!!
誰かぁーーーー!!助けてぇーーー!!もうっ!パンツが見えてしまうやろーー!とらちゃんだめーー!!
エッチ!スケッチ!ワンタッチー!←意味不明」

明らかに周りに意思表示するかのような、あまりにも大げさなリアクション
私もスカートめくりされるんだからね!っていうのを皆にわからせる為にわざとオーバーリアクションを演技するものの、誰も助けに来ません、それでも彼女は喜びながら嫌がります( ̄∇ ̄*)ゞ、お役に立てて嬉しいです、しかもそれ以来
集団下校の時は必ず私の近くにいて、「はやくスカートめくりしてよ~」と待ち構えるかのようにこちらをチラチラ見ながら、「とらちゃん今日はスカートめくりせんのぉ~♪?と聞いてきます、そして私も「しょうがないなぁ~」と思い、ガバッ!←(効果音)とやると、再び彼女の豪快な演技が始まるのでありました

しかし、毎度スカートめくりのイタズラが過ぎると、気の強い女の子から頭を叩かれて叱られてしまった時がありました
その時はどうするのかといいますと

泣きます。

大きな声でわんわん泣きます。

そして上級生の男の子(特に体格が太くてガッシリした子)の方へ泣きながら走って行き「うぇ~ん!おにいちゃ~ん!あのおねぇちゃんに叩かれた~!」
と抱きついて甘えます

するとその強くて優しい上級生の男の子は
「よ~しよしよしよし♪泣くな泣くな♪痛かったなぁ~、大丈夫か~?
悪いねーちゃんだよなぁ~
、でも虎之助は男の子なんだからもう泣かないよなぁ~♪」
と、その男の子は兄弟が居ないせいか、私を大変大事に可愛がってくれるのです、
それを知っての計算で、私も弟のように甘えます

しかも男の子は、「おい!兵頭!(私を叩いて泣かした女子)お前が叩いたせいで虎之助が泣いたやろが!お前月曜先生にチクるけんなー!」
…とおにいちゃんは守ってくれます

私が1度泣けばなかなか泣き止みません…

そして兵頭さんは他の男の子からも批判を受けます

「なによ…なんで私がわるいんよ…グスッ…
とらちゃんが…スカート…ヒック…めくりなんか…するけん…
あぁ~んっ!!うわぁ~ん!」
兵頭さんも泣き出してしまいます
「兵頭さん泣かしたー!泣かしたー!全然悪くないのに酷いんだー!」
他の女の子達が助けに来ます
そこから男の子対女の子の口論バトルが始まるのです

事の始まりは全て私が原因です、なのに私は泣いてるお陰で援護されてます

本当に酷い悪ガキだと思いますσ( ̄∇ ̄;)ゞ
女の子にスカートめくりするわ男の子に甘えるわで、良いとこ取りの悪ガキで泣きベソです(´д`|||)

あの時の女の子や男の子の皆さん、今ではすっかり私も含めておじさんをおばさんになってますが、本当にごめんなさい、そして可愛がってくれてありがとうございましたm(__)m

イメージ 2

イメージ 3