どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

人生初!ミスタードーナッツを食べました!

皆さんおはようございます!
最近肌荒れも落ち着いてきた虎之助です


先週の日曜日に、とあるお寺へ参拝に出向いていたのですが

その帰りに、ちょいと小腹がすいたので、何か軽く食べていこうと
大型スーパーのフードコートに入ったんですよ

それで、「なに食べようかなぁ~…」と
色々フードコート内を見渡しながら回ってました

フードコートといえば定番なのはやっぱりお好み焼きですよね、でも今日はお好み焼きを食べたい気分でもなかったので、もっと、なんというか…
普段めったに口にしてないようなものを食べてみたいと思ったんです

それで、マクドナルドやグレープ屋さん、サーティワンなどを見ていると

ミスタードーナッツを見つけたんですよ

いわゆるミスドですよね

そういえば、ミスドって今まで食べたことないなぁ~…と、おもいきって入ってみることにしました


人生初のミスドデビューです

それで初めてミスドに入った感想は

ドーナッツ1個の値段がやたら高いなぁ~!

…と、思いましたΣ(゜Д゜)

こんな腹にも満たない小さなドーナッツが150円~200円もするんです

これ6個ぐらい買ったら余裕で1000円越えるなぁ~…

知らなかったぁ…これが人気のミスタードーナッツなのかぁ~…

と感心しました

で、ポンでリングと、ストロベリーホイップと、エンゼルホイップの3つを買ってみました

持ち帰りで…

それで少し離れた田園広がるウォーキングコースまで行き、人生初のミスドのドーナッツを食べました!

「う、うま~い♪!」ふんわりもっちり甘くて最高においしかったです!

これなら少々高くても納得です

ハマりそうです

きっとまた行きます

それでは今日も1日頑張ってきます!

イメージ 1