どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

太と過ごした日を思い返していると…

皆さんこんばんは、同級生が穿いていたパンツの匂いを嗅いで「おえぇぇぇええーーっ!」と吐きそうになった虎之助です(^^;

今日で五月になりました、そして明日からGWです、皆さんどう過ごされますでしょうか…?

イメージ 2


旅行へ行く、何処かへ遊びに行く、実家へ帰省する、友人や愛人、メル友に会う、家でのんびり、GW関係なく仕事

皆さん様々だと思います

もし遠くへ行かれる方は、事故だけには気をつけて下さいね

お仕事の方は、御苦労様、お疲れ様です


さて、今日は更新しないで寝てしまおうと思ったのですが、せっかく暖かい季節になったので何か書いておきますね。

前回の記事は今までで最長の7時間半もの時間を費やしてしまいました

今まで読物の記事は何度か投稿してきました

投稿して読み直すと、「あれ?こんなに短かったっけ?」と時間の割には短く感じた記事でしたが

さすがに前回の記事は長いです

読み直すのも疲れます

あれでも結構色んなヵ所を省いてるんです、あんまり詳しくすると中学生日記の内容がわかってしまうので、他の仲間が今どうしているかの話は省きました

太と昔の話をしといると本当に時間があっという間に過ぎていって、いつの間にか部屋が薄暗くなってましたね

太が帰省しても誰にも暖かく迎えられる事はなく、夕飯を食べている時も3人は楽しそうに話しているのに、太は一人、会話に入る隙間はなく、寂しくビールを飲んでいるのだそうです

外で一生懸命働いて、やっと久しぶりに帰ってきた我が家に太の居場所はない…

その話をしていた時に、太は泣きだしたんです

太は酔ったら泣くか怒るかのどちらかなので、まぁ、いつもの事だろぅ…

と、頭に枕を敷いてあげようとしたら突然、私の胸元にしがみついて大声で泣き出したんです

ちょっとあまりにも強烈な泣き方をするので、最初はちょっと怖かったです

私もシャツとパンツ姿になっていたので、胸元に太の髭と剛毛の髪の毛がチクチクして痛かったです

普段は絶対泣かないんですよ

その普段は泣かない厳ついおっさんが声をあげて泣くその顔は凄い迫力を感じます

そして泣きながら
「とうちゃん、かあちゃん!会いたいよぉ~!」

と叫んだ時、私の目から涙が溢れだし

声を出して泣いてしまいました


もう完全に太の悲しみが感情移入してしまい、何の恥じらいもなく泣いてしまうんです

なんか不思議な気持ちになります 

途中で太が「ひぃ~ぃん!ひぃ~ぃん!」て変な声で、すごく情けない泣き方するんです、あそこはちょっと可笑しくて笑ってしまいました(^^)

でも泣いた後はもうスッキリ爽快です、体の中のモヤモヤが綺麗さっぱり出ていった感じに清々しい気分です
 
大泣き

おすすめ致します


…あと、文章に入れ忘れていたフレーズがいくつかあるのです、太が私に言った
「お前の泣き虫がうつっちまった」

「昔あれだけ意地悪したのに、一緒に泣いてくれてなぁ…
お前には本当に悪い事をした、ごめん…」

「もし離婚してしまっても、怒らんでくれよな」

等、入れるのを忘れてしまったのに後から気付きました、修正しようと思ったのですが、もうコメントも入ってるし…

まぁいいか…

と修正するのも面倒だったので、そのままにしておきました


ブログ記事も70回を越えましたが、

更新もここ最近は少しずつ間が空くようになってしまいました

もぅ毎日は…限界

前の記事にも同じような事を書きましたが

イラストという行動範囲も新たに加わり、疲労が溜まりに溜まって更新が出来なくなりました(;´д`)

特に平日は厳しいですね

せめて100回目までは頑張ろうとしていましたが、あと30回分も毎日こなすのはちょっと…


ここらで少しずつ間を空けていこうと思います


そういえば、最近滝行を全然していないですね、そろそろ始めなければいけませんね



それでは今月も頑張っていきましょう

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

イメージ 1