どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ開設から4ヶ月

今日でブログ開設から4ヶ月が経ちました、というわけで
本当はもう寝るはずだったのですが、せっかくの4ヶ月記念?なので投稿しておきましょうね(* ̄δ ̄)

えーっと…なに書こう…

最近は投稿回数も、週に1~2ぐらいになり、以前に比べるとめっきり減ってしまいました

100記事目まで秒読み態勢になっていたのが70辺りで限界になり、未だに80台から抜け出せず、3ヶ月目からは9記事しか投稿出来ていません

書きたい内容が、あまりにも溢れすぎていて追いつかないのと、やっぱり夜はしっかり睡眠をとらないと体調に影響がでてしまうので、夜の投稿は避けるようにしています


最近チャイルドホームに力を入れています
…が
その前にやらなければならなかった事…

とらまる、虎之助の相撲対決

覚えてます…?

二人は「はっきよい…のこったぁー!」
の立ち会いからぶつかる寸前で止まったまんまです

これもそろそろ決着をつけなければ…

イラストは3枚完成していて、4枚目の途中から進んでないんですよね…

その間イラストはいっぱい描いてるのに…

太のイラスト描いて、その後ポン太を描いて、ヒトミおねぇちゃん、たいち、そして昨日描いたもの、結構色々描いてますよね

しかし、とらまると虎之助の勝負は一体いつになれば始まるのか…

とにかくこの勝負を片付けなければ、どうもスッキリしないです

チャイルドホーム、次の後半「たいち」の記事を投稿したらこのお話は一旦止め、とらまる、虎之助の相撲対決のイラストに集中します

う~ん…勝負の行方はどうしようなかぁ~…
20年前のとらまる

イメージ 1

イメージ 2

最近のとらまる

イメージ 3


ジャージの虎之助、バイオレットの紫具合がわかりにくかったので、画像を加工して色を出しました

イメージ 4

実際はこれぐらいの紫色です


それではもう眠たくて限界なので寝ます、おやすみなさい、大した内容でなくてすみません

最後のおまけ

イメージ 5

息子が見えそう…( ̄δ ̄*)ゞ