どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

紫ジャージ男の円形脱毛症が順調に回復!?

え~…っと…
皆さんこんばんは、最近購入したジャージでファミレスにも入る変なおっさんの虎之助です(^^;)

今日から7月になりましたね、私の住んでいる地域はまだ梅雨明けはしてないのですが、昨日の朝にセミの鳴き声を聞きました

早いですよね~…
ホント1年経つのって…

雪が舞う元旦に滝行を勤んだあの日から半年です
まだ先月ぐらいの出来事のように思えます

あの寒かった強寒も終わり、桜が散って、梅雨に入り雨が降ったらもう夏です!

いゃぁ~今年もあっつ~い…夏になりましたね、皆さんは夏をどのように過ごされますか?

褌一丁でビールに枝豆、テレビかラジオで高校野球

褌一丁で海や山や川ですごされますか?

…私はもう…
今年はジャージ三味になりそうです…

先々週に購入したジャージ

ブルーとバイオレット(紫)ですが…

私は個人的に、この紫色が好きです

イメージ 1

外に出ると一層輝きが映えます
ついでに息子も元気になってしまいます

イメージ 2


購入当初は生地が若干薄いかなぁ~?
と感じていたのですが、とても動きやすく、履き心地は満点です!大変気に入りました!

イメージ 3

今度の土曜日にこのジャージ穿いて、低山トレッキングに行ってきます
標高は251mの小山ですが、古い歴史があり霊験あらたかな山らしいのです

この山の情報は、配っている新聞の小冊子に載っていて知りました(^^;

新聞を配ってから行く朝早い山中、誰もいない雰囲気で、途中からムラムラしちゃったらどうしよう~(^^;)

あ!それともうひとつ

私の抱える密かな悩み…

それは以前の記事で「私の抱える密かなコンプレックスは?」で紹介したコレですねf(^_^;
 

イメージ 4

あれ?このおっさんここで何やって…

いえいえ……コチラです

イメージ 5

円形脱毛症です!」

イメージ 6

2013年4月から発症して、これまで色々と試行錯誤を試みたのですが、全く治らなかったのです

あれから2年…
現在はこんな感じにまで回復しました!

イメージ 7


これも皆さんが支えてくれたお陰です!
ありがとうございました!

イメージ 8

元旦の寒行後の寒いぼです