どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

心奏でるデッサンと

一枚だけの
まっしろな紙に

短い筆で
線を引く


形になるまで
もう少しだけ待ってて…


あなたに
もう一度

命の潤いを…


わたしは

神様じゃない
ただの人間




新しい世界へ
おいで

ここには愛が
あふれているの

あなたがこれからも

幸せであるように


わたしは祈る
心奏でるデッサンと

イメージ 3




輪廻なんて
信じてない

生きることが
あたりまえ


空の色も気にせずに
思っていた



あなたを
想いながら

短い筆で

わたしは

絵描いてる
ただの人間




新たな命を
授けたい

輪廻の境を
乗り越えて

止まっていた時計の針が

いま動きだした


わたしは祈る
夢と奏でるデッサンと

イメージ 2




新しい世界へ
おいで

ここには愛が
あふれているよ

生まれかわった
あなたが

幸せであるように


わたしは祈る
心奏でるデッサンと

イメージ 1