どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ついに「とらのすけ」おじさんが初登場!!~2017年、更なるブログの新発展~

あ痛たった~♪あ痛たった~♪
あ痛たった~♪イヤンッ!!

イメージ 2



あ痛たった~♪あ痛たった~♪
あ痛たった~♪イヤンッ!!

しぃ~みぃ~るぅ~~~~~♪♪♪

songs,by(BKA48)「あいたたった」

※「虫歯になったら歯医者さんに行こう!!」CM,Song






うり坊
「ねぇ~ねぇ~!とらのすけ~♪
そのへんな歌!だぁ~れ~??」


とらのすけ
「うり坊、この歌はね、じきにPonta,The,Storyに出演する、「クラスでおバカな女の子」とにかく男子からバカにされちゃうバカな女の子達を集めた、究極の「おバカ」アイドルグループ

「BKA48」のメジャーデビューシングル「あいたたった」だよ~~ん♪

プロデュースを手掛けているのは、あの、アニマルランド界屈指の超有名作詞家、「豚元やすし」先生だ!」


うり坊
「・・・・・・・・・・
・・・なんだか意味がよくわかんない・・・
でも、その「ビ~ケ~ホタエ~」ってカッコイイの?」


とらのすけ
「もっちろんだよ!アニマルランド界で、毎回ミリオンセラーの売り上げ確実と予想されている究極のビッグモンスターアイドルなんだ!」




ぽん太
とらのすけおじさん、今、大人になったボクが、活躍しているんだよね!」

イメージ 3



とらのすけ
「そうそう!今、30年後のぽん太が大活躍?している世界、Ponta,The,Storyで、マリ子姫という、ぽん太が惚れてしまった女の子が居るんだけど、

どうやらそのマリ子姫が、究極のおバカアイドル、BKA48の中で「神7」と言われている人気メンバーの1員らしいんだ!」




ぽん太
「なぁ~にぃ~?その、カミセブンって・・・?」


とらのすけ
「神7というのはね、48匹もいるメンバーの中から、ファン投票により選ばれた、上位七匹による超人気メンバーなんだ!」


うり坊
「ねぇ~、とらのすけ~♪、誰がカミセブンになるのぉ~~??」


とらのすけ
「はっはっはっは!それはまだ内緒にしておきたい所だけど、極秘情報では…

BKA48で人気メンバーワンで不動のセンター!!「あっちゃん」を始め

あっちゃんのライバル的存在「ゆうこ」

BKA48総監督、リーダー「たかみな」

出演するたびに、何故か姿がガラリと変わる、アムロ似の
「ともちん」

サディスティックな「マリ子」様


その外、有力候補に挙がっている
「こじはる」「まゆゆ
このメンバーこそ、BKA48だ!


あ!あと1匹「さっしー」も侮れないメンバー!
なんとプロデューサーである、豚元やすしのお気に入りというフライデー情報もあり!


うり坊、ぽん太
「??・・・・・・・・・・なんか・・
・・・ちっとも意味がわかんな~~い~~・・・」



とらのすけ
「はっはっはっは!そうだな!
うり坊とぽん太にアイドルの話はちょいと難しいか!」


うり坊
「ねぇ~ねぇ~とらのすけ~~
虎丸と虎之介の相撲勝負の続き、早く描いてよぉ~~~・・・」

とらのすけ
「あ・・・!ゴメン・・・!
あれも止まったまんまだな!」

うり坊
「まだあるもん!百太郎との勝負もだよ!
虎丸は百太郎に、相撲で負けちゃったけど、あれからどうなっちゃったの~・・?」



とらのすけ
「うり坊よ・・・
虎丸の悲惨な事態を知れば・・
多分ショックを受ける、だからその先は知らない方が良いんだな・・・」



ぽん太
とらのすけおじさん、あのねぇ~~
、たいち兄ちゃんが、早く続きを描いてって、なんか怒ってたよ~?
ほっといたまんまでいいの~?」


とらのすけ
「はて・・・そんな物語描いたっけ…?
いやいやいや・・・確かあったな・・・うん・・・あった!あった!」



ぽん太
「ボクが主役のお話や、新しく弟になったケンちゃんとのお話も描いてほしい~~~♪

ねぇ~ねぇ~、とらのすけおじさ~ん、おねがいだから描いてよ~~~♪」


とらのすけ
「そうだね、確かにそうだ・・・
おじさん、頑張らなきゃいけないな!」


うり坊
「ぽん太はまだ出番が多いからいいよぉ~~~、オイラなんて、夏から出番がないんだもんね!」


ぽん太
「うり坊くん、ボクの世界、アニマルランドにおいでよ!楽しい仲間がいっぱいだよ~~♪♪」


うり坊
「おやちゃい村だって楽しいもん!
オイラには、意地悪だけど力持ちな虎丸や、優しいおしょうしゃま

おやちゃい坊主には、たまどん、万太郎、イモ作、鉄次だって居るんだい!」


ぽん太
「ふ~んだ!ボクなんか、弟のケンちゃんに、ミミお姉ちゃん、たいち兄ちゃん、ハナお姉ちゃん、モッくん、ヒトミお姉ちゃんに、熊八先生やマリア先生が居るんだも~ん!!
それに、ボクには内緒のお友達、ほのぼの湖さん・・・あ・・これは秘密・・」

うり坊
「あぁ~~・・ん・・・!!
ぽん太だけズル~~~~い!
ねぇ~ねぇ~!とらのすけぇ~~!
どうにかしてよぉ~~~~!!」



とらのすけ
「まぁまぁ…うり坊、ぽん太、落ち着いて、ケンカはメッだぞ!
うり坊もぽん太も、おじさんにとって大事な子供なんだから、仲良くしよう!ね?」

イメージ 4





うり坊
「オイラ、とらのすけの子供なんてやだなぁ~~♪」

ぽん太
「じゃあボク、今日はとらのすけおじさんと一緒に寝るんだもんね~~♪
うり坊は仲間はずれ~~~♪」



うり坊
「もうっ!ぽん太ズル~~~い!!
ふぇ~~ぇぇ~~ぇんっっ!!(泣)」


とらのすけ
「ははは…うり坊、泣いてたら虎丸に笑われちゃうぞ~♪」


うり坊
「いぃ~~もぉ~~~・・・ん!(泣)
とらのすけのバカァ~~~!!!」


とらのすけ
「はっはっはっは…(困笑)♪ゴメン!ゴメン!うり坊、冗談だよ、冗談!よしよし♪

おじさん、うり坊やぽん太と会いたくて、物語の世界に来たんだ、ついに自分を描いてね!」


さて、2017年、今年から
「ふんどし坊主の七転び八起き人生」はますますパワーアップする!!


ふんどしや滝修行、アレやコレらの着衣等々の話題はもちろん!

更に!これまでタブーとされていた
今なお世間で話題になっているアイドルグループ界にも新発展!!!

握手券、選抜総選挙でミリオンセラーが止まらない秋葉原劇場48グループから

つんく♂が生んだ、あのハロープロジェクトやジャニーズの話題まで幅広く展開!!

これまでの固定化された流れを方向転換し、更なる話題性を追求する!!


もうじき2周年を迎える「七転び八起き人生」

その進化はまだまだ止まらない・・・





※現在、BKA48のキャラクターデザインを試行錯誤中!!


とらのすけ
「2017年も
七転び八起き人生をヨロシクね!」

イメージ 1











Ponta,Graphics」&「Kent,Graphics」Presence


All,Produce,by,Toranosuke,2017