どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

information・From「うらみや本舗」

The・Toranosuke・information

2019


貴方はもう・・・

この恐怖に耐えられない・・・







相沢勇気
「ぼ・・・僕は・・・
僕は・・・・もう・・・・・

お前を許さないっっ!!」



中嶋孝太郎
「どうした・・・
相沢よ・・・・・

まさか・・・
体育教師であるこの俺に・・・
ケンカ売っているのか・・・?」



相沢勇気
「この腐れ外道・・・
地獄へ落としてやる・・・!!

僕の手で・・・!!!」



僕はスマートフォンを・・・

世界で一番憎たらしい・・・

体育教師の「中嶋孝太郎」へ向けた・・・・・



相沢勇気
「うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁああああああああああああっっ!!!!!!!」




それは・・・

人間が生み出す憎悪や憎しみ・・・

相手を地獄以上の・・・

終わらない「生き地獄」へと導く…

恐怖の闇サイト・・・・



「うらみや本舗」


闇の支配者であり


「うらみや本舗」の管理人


「ドクロ」


巨体と怪力を誇る破戒僧であり…

ドクロのお世話役

「観音寺」




ドクロ
「観音寺、仕事だ…」


観音寺
「はい…
ドクロ様…
本日の総アクセス数は865124673でございます…」


ドクロ
「アクセスナンバー98414…
これが良さそうだ…」


観音寺
「かしこまりました…」



ドクロ
「良質な怨みと憎しみの香りがする…
こいつを地獄で売れば高値で売買出来るぞ…」


人間が生み出す怨み…憎悪や憎しみのエネルギーは・・・
地獄にいる罪人や悪人らのエサとなっている・・・
それを閻魔大王に高値で売りつけ、闇ネットワークを通してビジネス展開をしている支配者「ドクロ」




しかし・・・

「うらみや本舗」に依頼をした者は、あるノルマを達成しなければ…

ドクロとの交渉は成立しないのだ…!!

依頼人がどれだけ怨みや憎しみのエネルギーを湧き出せるかが最大のキーワードとなるのだ・・・!!!



もし・・・

ノルマを達成出来ずに・・・

失敗したら・・・


ドクロ
「相沢勇気・・・
今のお前が持っている怨みと憎しみでは・・・・
中嶋孝太郎の懺悔はない・・・!

奴を怨むなら…
もっと・・・
もっと怨め・・・!!
お前が持っている憎しみを最大限に生かし・・・
とことん怨むんだ!!!」




相沢勇気
「僕が・・・
僕がもっと早く・・・
アイツを裁いてたら・・・!!

マサ兄は・・・・・!!」



江戸川権左衛門校長
「相沢くん・・・
さぁ…私のところへおいで・・・
たっぷり可愛がってあげよるよ・・・

君の秘密・・・・
みんなに知られたくはないだろう・・?」



スポーツ推薦名門校「BL高等学校」の校長・・・
「江戸川権左衛門」と・・・
「中嶋孝太郎」には一体どんな因果関係があるのか・・・!?



2019年・・・

Yahoo!ファンアンケートより続編再開!!


あの「うらみや本舗」が・・・

再び動きだす・・・!! 



貴方は・・・

リセットボタンを押さずに・・・

最後まで・・・

読めるかな・・・?



「交渉成立」



ドクロ
「観音寺…
仕事だ…」


観音寺
「はっ…!」



ドクロ
「観音寺…
裁きが終わったら…
おやつの時間だ…」


観音寺
「はい…
今夜は、あまおう苺のミルフィーユでございます…」


2019


西郷虎之助が再び送り出す「人生は七転び八起き」を…

貴方へお届けします・・・

イメージ 1

Toranosuke・urbanproject.com