どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集「泣きベソ風雲児現る編2015」

8月29日

皆様おはようございます!

雨の多い日が続いておりますが...

如何お過ごしでしょうか...

だいぶ涼しくなってきたとはいえ...

家にあるバナナはすぐに腐ってしまいます...

食べ物には充分に注意を払いましょう...

食中毒は...恐ろしいですよ~...

私は経験済みでごじゃる...


さて...

ここらで
「泣きベソ風雲児現る編2015」

も...この辺りでお終しまいと致しましょうか...

日数も僅かしかないので...

次回から~2016年へと進みたいと思います...


え~・・・

これまでいくつかの写真を載せてきましたが...

こんなに自分をさらけ出して恥ずかしくないのか...!!



...と、普通の方ならばそう思うかもしれません...

実際「七転び八起き」を御覧になられている皆様の中にも...

そういう気持ちを持っている方もいるでしょう...


ですがよく考えてみて下さい...

あと数10年...

おそらく50年後には...

私はこの世には居ないでしょう...

もしかしたら来年には亡くなっているかもしれません...

もっと早ければ...

明日に私の命は終わってしまう...

決して可能性はゼロではありません...

人の命なんて...

どうなるかわからないのですから...


そして100年後には...

この「七転び八起き」を御覧になられた方も...

おそらくもう...
この世には居ないでしょう...


だから良いのですよ...

私の写真が世界全体に広まろうと...

誰かに無断で掲載されようと...


まぁ...
お友だち専用の写真はちょっと困りますが...ね...


いずれは皆居なくなっているのですから...

このように自身の肉体を晒せるのは...

若いうちだけです...

年老いてヨボヨボな体になって後悔しても遅いのです...

「後悔先に立たず」

若さは戻らないのですから... 

それに...
こんな私でも...

誰にも存在を知られずに...
この世にを去るくらいならば...

メモリに保存され...
たまに眺めてもらってくれていた方が...

嬉しいですよ...


恥さらしとか..
自意識過剰とか..
自己愛生なんちゃら障害とか...

そんなの知ったこっちゃない!




ならば自分を嫌いでいろっていうの...?
自分を好きでいてはいけないの...?


人の目を気にして本来の自分を隠して生きているだけの人生なんて...

私はまっぴら御免です!


朝からこんなお話をしてしまいましたが...

いつかブログに綴ってみたいと素直に思っていました...


貴方の生き方は...
どうですか...?


虎之助はいつの日も...
褌一丁で...
堂々と皆の前で仁王立ちに!

イメージ 1

御不動様の滝・観音堂

イメージ 2

イメージ 3


相撲で鍛えた大きな背中とまん丸なお尻だって晒します!

イメージ 4

イメージ 5

「写真・5枚全・2015年撮影」