どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

虎之助とケン坊

イメージ 1

皆さんおはようございます
豚太郎の餃子を食べると息子が元気になってしまう虎之助です(^^;)ゞ

ブログ開設から早や2週間が経ちました
先週は寝落ちで投稿したのがほとんどで、かなりの寝不足の日々が続きましたね(^^;

でも投稿した記事へのコメントを頂いた事が大変ありがたかったです、簡単トレーニング、昔描いた絵や漫画イラスト、少年期の頃を綴った読物等々、感想を書いてくれた事がすごく嬉しくてまたそれが記事を書く事への原動力になったんだと思います(^人^) 

記事のネタ、読物のストーリーをどういう流れにしていくか、次はどんな絵やイラストを載せるか、滝行で次はどんな写真を撮ろうか、越中、六越どちらにするか、そんなこんなとあれこれ考えるのが楽しいです(^^;

新聞配達してる時は配り始めから終わりまでずーっとその事ばかりを考えてしまいます、あまり考え込みすぎて配達を間違えてしまったこともチラホラ(^^;

でも実際記事を投稿した後、今日のはどんな感じに思われてるんだろぅ~?(^^;
と結構心配になったりするんです
全然一行ぐらいでも構いませんのでお気軽に感想など綴って頂けると幸いです(^^)

いつも不甲斐ない内容の記事ばかりですが、時間がある時にはちょいと覗いてやって下さい(^^;
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

今週もまた1週間頑張ります( ̄δ ̄*)ゞ

今日の画像
今書いている読物、中学生日記に出ている虎之助とケン坊を私のイメージで簡単に描いてみました、クロッキー帳に落書き感覚で描いたので雑ですが…(^^;)ゞ

二人が入学式に行く様子、虎之助が坂道を走り、ケン坊が「俺は重いんだから走るなよ~」と、ドテドテ追っかけるところです。

配達と仕事行ってきます(>_<)