どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

夕焼けの帰り道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さんこんばんは(^^)
胴が長くて脚が短い虎之助です(^^;

先日の寒さも少し和らいで?きましたね(^^;、暖かい春までもう少しです、頑張りましょう、昨日は天気が良く、仕事終わりの帰宅する頃合いは夕日が綺麗でした

春も近づいて日も長くなり夕日に照らされながら帰路をポンコツ丸と走ります

私は夕日が大好きです
なんだか時間が過ぎてしまうのがもったいない気がしてなりません、あの真っ赤な太陽の光に、空にぼんやりとグラデーションを描いた夕焼け空を見ると、ホッとしたり、ほんの数年前の事を思い返したり、子供の頃の自分を思い出して懐かしくなったりと、夕日には人をノスタルジーにさせる不思議な魔力があるような気がします(^^;

こんな夕日が綺麗な日は
、ちょいと遠回りして土手沿いをゆっくりのんびり走ってゆきます

近くには高等学校があり、部活の生徒が走ってたり、自転車で下校している生徒がいる、まるでドラマの中のよう

河川敷にある野球場の横を通ると、草野球を終えたおじさんがキャッチボールをしている

国道の高架下をぬけると川沿いの公園にウォーキングをしているおばちゃん、犬の散歩をしているお爺ちゃん、元気に走り回る小学1年生くらいの子供たち

公園を過ぎると、土手を降り、古い迷路のような住宅地に入る

家々からは魚を焼いた匂いや美味しそうなカレーの匂い、ん!?お好みソースの香りがする…

…う~ん~…よしっ!今夜は焼きそばにしよう!

目玉焼きをのせた具だくさんの焼きそばが食べたい!

踏切側のスーパーへ寄りました

乗馬クラブにも寄り道しました(^^)
可愛い馬です、おっきくて迫力もありますね(^^;

帰って焼きそば作りました、てんこ盛りでお腹いっぱい( ̄δ ̄*)ゞ

こんな夕暮れの一時でした。