どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「僕が憧れたお坊さん」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

龍玄さんの大きなお尻

でんっ!
としていて男らしい

桃みたいにまんまるなお尻

ぶぅーーー!っと大きな屁を出すお尻

ぐわっはっはっは!と陽気に笑ってる

作務衣を着ている龍玄さん

恰幅がよくて男らしい

男は太くてかまんのじゃ!

ぐわっはっはっは!っと笑いながら腰に手をあてる

恵比須様のようなニッコリ顔

そしてお風呂か滝行か?

龍玄さんが作務衣をぱっぱと脱いでいる

あれれれ?
とうとう褌一丁になっちゃった!


褌絞めてる龍玄さん

どっしり構えて男らしい

足を大きく開いて腕を組み

わしには褌が一番じゃ!

ぐわっはっはっは!

威張ったように笑ってる

日本男児なお坊さん

強くて優しいお坊さん

大きな屁をこくお坊さん

陽気で頼もしいお坊さん

千代の富士よりもカッコいいお坊さん

そんな龍玄さんが
僕は大好き

大人になったら龍玄さんみたいになりたいな。

虎之助