どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

謎の集落地帯を探査しました!(後編)

イメージ 1

さて、2回に分けての投稿です
今回新たに集落を発見しましたが、こちらは人が住んでいる家もあります

イメージ 2

人が居ました、この辺りは自給自足の生活をしている感じがします

イメージ 3

薪割りがあります、これでお風呂を沸かすのでしょうか

イメージ 4

倒れかけの民家

イメージ 5

!?
この集落に、近代的な家を発見!

イメージ 6

これは新しいですね、少し安心しました

イメージ 7

イメージ 8

この先は行き止まりでした
散策もそこそこに引き返します

イメージ 9

農業用の貯水

イメージ 10

絶対に渡りたくない橋2
川下までかなり落差があります、もし崩れたら命はないでしょう
さらに数週間発見もされず…
想像しただけでも怖いです
雨で湿った狭い荒れ道、木の葉がたくさん落ちていて強くブレーキ掛けると滑ります、ガードレールが無いヵ所もあるので細心の注意が必要でした
川下まで高くて20メートル(いや?それ以上かも?)はあります
落ちたら間違いなくあの世行きです

イメージ 11

最後の見せ場のトンネルです

イメージ 12

いったい何処まで続いてるんでしょう…?
入って確認したいですが、そんな勇気はありません

イメージ 13

防空壕の跡かな?

イメージ 14

探査終了、国道へ出ました
この道は滝行への道のりです

イメージ 15

いかがでしたでしょうか…?

狭い山奥の道を宛もなく進んでいくと
思わぬ発見があります
廃墟の民家、廃墟のお寺や神社
慰霊塔、倒木、落石、土砂崩れ、ダム
人が住んでいる廃墟、谷川、崖、廃墟つりぼり、廃墟ホテル、廃墟民宿、廃墟旅館、廃墟温泉、資材置場、電気を管理?する建物等々、見つけてしまった時、ついつい興味津々に探査してしまいます
しかし、こういった場所は大変危険です
、もし見かけたとしても速やかにその場を去りましょう…
でも、どうしても気になって仕方ない…

そんな方は

探査には十分お気をつけ下さい

そこには得体の知れない魔物が住んでいるかもしれません

これらの写真を見て何かを感じてもらえたら幸いです

最後までご覧頂きありがとうございました