どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

霊験新たかな滝行場で…

皆さんおはようございます

褌坊主の虎之助です


前回のお友達限定特別観覧記事に初公開の滝場を載せました

観世音菩薩編の1枚目

本当は2枚載せるはずでしたが…

よく見るとその写真の私にどこか違和感を感じました

ただの偶然なのか、思い込みなのか…

皆さんの目にはどう映りますでしょうか…
2枚目に撮影した滝行風景の写真です

イメージ 2


拡大

イメージ 1

皆さんにはおわかりに頂けたでしょうか…?